お見積もり・お申し込みはこちら

よくあるご質問

Ctrl+Fで検索してください。

年度末によくあるご質問

2024.3.8更新

Q. これから依頼して3月末の納品は間に合いますか?

完全な状態での3月末納品は間に合いません。なお、3月末時点で全て完成していることが必ずしも必要無ければ、お引き受けが可能です。3月末に一旦仮納品、ご請求させていただきまして、4月も引き続き作業致します。

Q. 現在の納期はどのくらいですか?

A. 1か月程度です。ただし、修正のご指示や原稿を遅滞なく頂戴した場合の目安です。

Q. もっと早く納品はできませんか?

A. お急ぎ料金11万円(税込)を追加していただけたら、納期を2週間程度にできます。

Q. 先に請求書を発行して、後から納品してもらうことは可能ですか?

A. はい、可能です。ご客様のご要望がありましたら、いつでも発行させていただきます。

Q. 最終的な納品は年度明けでもいいのですが、時間が無いので仮のもので納品してもらうことは可能ですか?

A. はい、とりあえず仮のものを早めに納品させていただくことが可能です。

Q. 原稿の用意がすぐにできないので、3月末の時点で完成しているものを一旦納品し、その後も作業を続行してもらうことはできますか?

A. はい、可能です。一旦納品した後でも、オプションやページ数の追加が無ければ、追加料金が発生することはございません。

ご依頼について

料金・お支払いについて

ホームページ制作について

納品およびその後の更新・管理について

上に戻る