制作の流れ
1. お見積もり
まずは料金表をご確認の上、プランをご選択いただきまして、お見積もりフォームからご連絡下さい。折り返しスタッフより、お見積もり金額をメールにてご連絡いたします。
※低価格にてサービスをご提供させていただいておりますゆえ、お打ち合わせは基本的にEメールにて行わせていただいており、ご訪問やZoom等のWeb会議システムでの対応は行っておりません。
2. ご発注
ご発注のご連絡をいただけましたら、まずはデザイン等について、お客様のご要望をお伺いいたします。そして、そのご要望を元にトップページデザイン案の制作に着手いたします。お客様にはデザイン案制作中に原稿をご準備いただきます。
※デザインはこちらの既成のデザインからお選びいただくことも可能です。
3. トップページデザイン案確認
約10日間ほどでトップページデザイン案をご用意しまして、テストサーバーにてご確認頂きます。必要に応じて修正を行いまして、トップページデザインを決定いたします。ご納得いただけるまで何度でも修正させていただきます。
4. コンテンツページ確認
トップページデザインを元に、他のコンテンツページ作成を開始致します(小規模サイトの場合、作業期間は10日間程度)。完了後にテストサーバーにアップしてご覧いただき、修正のご要望をお伺いします。ご納得いただけるまで何度でも修正させていただきます。
5. 納品
お客様にご納得いただけましたら、データを納品いたします。データはサーバーダウンロードにより納品いたします。外部からのアクセスが可能な場合は、弊社側で直接サーバーにアップロードさせていただくことも可能です。
6. ご請求
納品時にご請求書をPDFにて添付させていただきます。もし原本の郵送の必要があったり、お見積書や納品書等もご入用の場合はご希望通り対応させていただきます。請求書下部に記載の指定銀行へお振り込みをお願いいたします。